推しが尊いので今日も生きてる

推しへの感情がゴチャゴチャになった時に整理するブログ

推しに着て欲しい衣装は星の数ほどある

関ジャニ∞に着てほしい過去ライブ衣装アンケートだと・・・?

 

唐突にファンクラブからアンケートがきた!

これは、、これは今までの円盤を見直さなきゃいけん!!!

 

ということで久しぶりのはてブロですが、関ジャニ∞さんの今までのライブ円盤を元に着て欲しい衣装をまとめてみる(まとめられるのだろうか)

 

www.infinity-r.jp

みんな大好き8UPPERS(パッチアッパーズ

もうOP明けの黒スーツ姿での浮世踊リビト登場からやられたし、LIVEのコンセプトとしてアイドルなのに「殺し屋」っていう設定つけてくるのが最高

この円盤で私が推したい衣装は2つ(というか2つセットだからいい)

①OP〜モノグラムまでの黒スーツ衣装

②Techno Pop Medleyでのキラキラばぶばぶアイドル衣装

このギャップにやられない奴いねぇよなぁ!!

さっきまで殺し屋設定でいかつかった彼らが急にニッコニコのキラキラ虹色衣装着ちゃうのずるい・・・

もちろんそれぞれ単独でもいい衣装なんだけど、流れ的にこのセットで来られるとオタクはギャップでクラクラしちゃいます

 

www.infinity-r.jp

続いてはE×E(エイト バーサス エイター)

初めての5大ドームツアー円盤!!

ユニフォーム姿ですばるくんが音を感じながらマイク握りしめて歌ってる姿が大好物、私もマイクのコード握りたい

またこの上半身がユニフォーム姿で、下半身がジーンズっていうのがすごくいいよね!!やんちゃ感が堪らない・・・

こんなにユニフォーム、ユニフォーム言ってますが私がこの円盤で推したい衣装はWater Drop365日家族までの衣装です

覚えてますか?覚えてない人は今すぐ円盤を見返しましょう(圧)

青と水色の迷彩スーツ😭

見たら分かるんですけど、指の長さが足りていない安くんは手袋(指先)が余っちゃってるんですよ〜〜〜そこがまたKAWAII!ってなっちゃう

そしてFight For The Eightでまさかの光り始める衣装🎶笑

当時でも今でもなかなか見かけない仕掛けなのでは?

普通に綺麗だし、何より推しの関節の動きがわかりやすいので早急にもう一度着て欲しい

 

www.infinity-r.jp

ちょっと円盤何枚か飛んでエイタメ

この時の関ジャニさんは「関ジャニ'sエイターテインメント」っていうのがお気に入りでしたよね笑

こちらもパッチと同じくLIVEコンセプトが最高で有名(私の中で)

こんなに顔のいい893いる?!守ってもらいてえ〜〜ってなった

OP明けに、オラオラ態度と色付き眼鏡と柄渋滞衣装って完全にエイターは情報過多で処理しきれんので軽率に好きになっちゃう・・・という事で!この円盤での推し衣装は、OP明け〜挨拶前までのコート・色眼鏡込みでの衣装です

ただ一つ衣装担当さんに言いたい

なぜ村上くんに色眼鏡をかけさせなかった????

アンケート後の衣装では色眼鏡を村上くんにかけさせてくれることを願い、私は今回この衣装で回答しました

この想い、衣装担当へ届け💫笑

 

www.infinity-r.jp

はい!まだ続いていたよ「関ジャニ'sエイターテインメント」!

こちらは関ジャニさん初めての夏コンのジャムが収録されています

伝説のセクシーソングJAM LADYや年上組・年下組のユニットが収録されている神円盤

年上組ユニットのAnswerは確かツアー前半と後半で衣装が赤→白へ変わりましたよね

皆さんはどっち派ですか?私は白です、儚い感じがグッとくる

この円盤で私が推したい衣装は、年下組ユニットのノスタルジア〜えげつないまでの緑のシャカシャカ衣装です

金髪の大倉くんとこの衣装のマッチ具合は素晴らしかったし、えげつないで上着を脱いだ時のすばるくんの体の細さ・横の肌の白さが際立って見えていたのがとても良かった〜〜

BOYに着せたくて一度この衣装を製作したけど、シャカシャカ生地がほつれてイライラしたの覚えてる・・・なので、公式さん!是非ちびぬい用に作ってください!!!買います!

 

この記事を書いていたらいつの間にか時間が結構過ぎていました

まだまだ深掘りしたい衣装や円盤はあるのですが、とりあえず今回は以上の4円盤で!

アンケートは10/14 18:00までですよ〜〜!

このはてブロを読んでくれたみんなはどの円盤のどの衣装にしましたか?

ぜひコメントで教えてください😉💕