推しが尊いので今日も生きてる

推しへの感情がゴチャゴチャになった時に整理するブログ

推しと推しの違い

私には2人の推しがいる

関ジャニ∞村上信五くん/なにわ男子の長尾謙杜くん

 

村上くんに関してはみんなに魅力を知ってもらいたいのに、ながおぴに関しては同担拒否🥲

みんなに「その違いは何?」と聞かれるので、考えてみた

 

①好きになった瞬間(沼落ち)

村:月曜から夜ふかしではマツ○に「アイドルじゃない!」と言われているのに対し、村マヨではめちゃめちゃアイドルしている(壁ドン)というギャップ

 

長:ジャニーズショップで、関ジャニを買いに来たはずなのにJr.コーナーをふと見た瞬間に一目惚れ→ダイヤモンドスマイルにて100カラットのアイズすぎて二度目惚れ

 

②年齢

村:1982/01/26(39歳)

長:2002/08/15(18歳)

 

③キャラ(メンバー内の立ち位置)

村:横山くんと末永くお幸せに

長:子(ながおぴ)は親(大橋くん/藤原くん)の背中を見て育つ

 

以上3点により、私が導き出したそれぞれの推し方…

 

村上信五リアコでスパダリ!

→みんなに自慢したい!

長尾謙杜息子の可愛さは親(私)が分かっていれば充分

→まだオンナは早い!

 

しっくりきました。

推しの推し方別比較、意外と楽しかったのでみんなもやって欲しいな〜