推しが尊いので今日も生きてる

推しへの感情がゴチャゴチャになった時に整理するブログ

運命的なkoiwazurai?

 

 

 

 

私が初めて長尾謙杜と出会ったのは、関ジャニさんの写真を求めて行ったジャニーズショップでした。

 

 

関ジャニさんの写真が並べられているパネルの奥で、私の視野にたまたま、運良く入ったJr.のパネル。

 

 

そこの位置じゃないときっと私は関ジャニさんだけパッと見て買って終わってて、今を「なにわ男子デビュー?そうなん?」くらいの反応で過ごしていたと思います。

 

 

探してみたら当時の投稿がありました↓

f:id:pishin5:20210809224711j:image

 

この時からタピオカコンビ(大西流星くん、長尾謙杜くん)が好きだし、タピオカ飲んでるし😂

 

 

あの時の感情をど表せばいいのか分からないけれど、この写真を見つけて私は

″関東関西どっちのJr.かも知らずに″

″誰なのか名前も知らずに″

″どんな子でどんな声で何歳なのかも知らずに″

複数枚写真を手に取り、会計へと向かっていました。

 

 

関ジャニ一筋だったその頃の私を考えるとこれは「えぐいてぇ❗️」な事件です。

 

 

その後、何冊か貯めていたアイドル誌に偶然にも「なにわ男子」が載っていることを発見。

 

 

私があの時に目を惹かれた男の子が長尾くんだと知りました。

 

 

雑誌はキリがないから…と、滅多にアイドル誌を買わない私。

貯めていた雑誌たちは全て「7人の関ジャニが歩んだ軌跡」等のタイトルのものでした。

 

 

すばるくんがいる関ジャニ∞を求めて買った雑誌に、まさか新しい推しの情報が載っていたとは…

偶然というか必然というか(?)

 

 

もう日にちは過ぎてしまったけれども、8/2が、ジャニーズショップでながおぴと出会った私の2年目記念日でした。

 

 

推し始めて2年でデビュー…改めて「えぐいてぇ❗️」と思います。

あまりにも急成長を遂げている彼らを見ていたいけれど、関ジャニさんたちも5人になって急成長を遂げているので、最近追えてないのが悔やまれます。

 

 

多分私がもう1人いたら、それぞれで追いかけられるので解決するのですが、「CLONE」と打ち込んでも私のクローンは出てこなかったです。(先程まで千鳥ノブと佐藤健の謎解き見てました)

 

 

私がジャニーズショップでふと目が奪われたように、ながおぴをどこかで見かけてファンになる子・なった子がたくさんいると思います。

同担拒否としては大変心苦しいですが、そうやって知らなかった人達に知ってもらえつつあるのはとても嬉しいです。自慢です。

 

 

まとめると、あの日ながおぴと出会ってから、魅力がありすぎる君が私は誇りだ〜〜🥳

 

 

私がいつでも関ジャニさんとなにわちゃんを行き来できるように、これからもダイヤモンドのように輝いていてください💎