推しが尊いので今日も生きてる

推しへの感情がゴチャゴチャになった時に整理するブログ

生きる、生きろ

※別サイトにて2020/01/29投稿

ソロになった渋谷すばるくんのライブツアー2日目!
昨日といい今日といい私は今年の運全部使ったのかな?というくらい場所が良くて…本当に感謝しかありません。

ノリ方が分からなかった昨日と違い、率先してすばるくんが放つ1音1音にノッてみました。
きっと心臓の毛ボーボーだったんだと思います。

「ありがとう」
をたくさん言ってくれたすばるくん。
こちらこそ感謝しきれないくらい感謝してるのに、お尻が見えるんじゃないの?ってくらいのとても深い、深いお辞儀をしてくれて…

関ジャニ∞さんも歌い終わるといつも深くお辞儀をするな〜なんて重ねてしまいました。

新曲のタイトルは結局今日も教えてもらえず…(まだ決まってないのかな?)
昨日友だちと心配していた「声」も今日にはいつも通りのすばるくんの声になってて安心しました。

いつも通りを届けてくれてありがとう。

そして私事だけど、今日もすばるくんに声をかけたら反応返してくれて😭
とんでもなく幸運なので、帰りの電車が事故にあって死ぬんじゃないのかな…なんて思うくらい。

昨日と違って黒縁メガネにスタッフジャンパーを着たすばるくん。最高にトキメキました。

渋谷すばるです!!」
と力強く名乗る声は「関ジャニ∞っていうアイドルやってます!!」って時の熱量となんら変わりなくて

「この命が尽きるまで歌を届ける」
と真っ直ぐな黒目がちな目で言ってくれたのを忘れないでいようと思いました。