推しが尊いので今日も生きてる

推しへの感情がゴチャゴチャになった時に整理するブログ

生すばる

※別サイトにて2020/04/09投稿

すばるくんが公式サイトを作って約1年、こうした状況下の中だからこその試みである生配信をしてくれました!!!

きっと自宅で…トイレ休憩したり、下ネタに走ってしまうところはもはやご愛嬌。

ゆる〜く始まった生すばるは、すばるくんがこんな世の中だから何とかして笑顔を届けたいという想いが形になったもの。対応してくれたスタッフさんに感謝しかありません。

禁句だと思っていた関ジャニのメンバーとの話も普通にしてくれて、勝手に禁句にしていた自分を殴り飛ばしたくなりました。

ヨコが〜と普通に話すすばるくんを見て「ああ、ギクシャクしないで、いい形でジャニーズを終われたんだな」と思って安心している私がいました。

そして最後には生歌を披露!!アコギ1本、マイクもなしなのに伸びる歌声に圧倒されました。
なによりも選曲が素晴らしかった…

キミ

こんな状況であるからこそ染みる曲です。
聞いたことない方、是非聴いて欲しい。
知らないうちにその力強い歌声と歌詞に涙が溢れてくると思います。

毎週やろうかな…短い時間でもみんながコロナのことを忘れてくれたらという天使のようなすばるくんの優しさに触れて、自宅待機ばかりでフラストレーションが溜まっていた私はすっかり癒されました。ありがとう。

愛してますとはっきり言ってくれたすばるくん。私もあなたを、あなたの曲を愛しています。